ギルド規則

     人として遵守すべきルールマナーを守り、礼節をもって行動すべし。

   規則はこの1点のみである。

     補足1:1ヶ月以上、ギルドメンバーとの会話が無い等、G参加の意思が無いと判断される
         場合、脱退者扱いにさせて頂きます。

     補足2:強制脱退は毎月月末に行います。補足1該当者は月末前後1週間で1ヶ月を
         経過してしまう方を対象とします。

     補足3:事前に長期離脱等を申告されている方は長期であっても脱退対象にはなりません。

  
 ギルドマスターの希望。と言うか妄想の羅列

  こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。挨拶は人を嬉しくしてくれます。自分自身も気分良いですよ♪
  もし仮に、ギルドを離脱、あるいは長期冬眠する際は、どんな形でも良いから伝えて欲しいな。。
  ギルドはみんなで盛り上げて行かないと存続は難しいです。『みんなひとりひとりのギルド』である事を気に留めてね♪

  ギルドはバファリンと同じで『優しさ』でできています。LV上げ手伝いなど、ギルメンから貰った優しさは、
  どんな形でも良いので『優しさ』で返してあげてください。きっと倍以上の『優しさ』がまた返ってきますよ♪


    If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.
    「強くなければ生きてはいけない、優しくなければ
生きていく資格がない」
                                           Raymond Chandler

   上は俺の好きな言葉です。ただ、こんな言葉もあります。

    「ユーモアだけでは生きられないが、ユーモア無しでは生きたくない。」

  最後にこれはお願いです。ギルドは日々発展途上を続けています。しかし、ギルド運営、及びギルドLVを上げる為には
  膨大な資金が必要なのが現状です。ギルマス他、一部のギルメンだけの努力ではまかないきれなくなりつつあります。
  いくらでもかまいません。ぜひ、ギルド資金にご協力を。


  今後ともギルド【-FireStarter-】をよろしくお願いいたします。

                               2009.02.18 ギルドマスター ジャックオニール

 ★TOPページへ戻る★


inserted by FC2 system